SSブログ

盛岡城跡公園(岩手公園) [自然・名所]

盛岡藩初代藩主、南部氏の居城跡だが今は内堀や石垣が残るのみとなっている。

春には桜のスポットとしても有名で約200本の桜が咲き誇り、「盛岡さくらまつり」期間中は夜間ぼんぼりが点灯し、幻想的な夜桜見物で賑わいを見せる。

また、秋には紅葉も楽しめる市民の憩いの場となっている。
ca2d2228-79e6-4c88-bc66-557b2d773f64.jpg
出典:colors.today/articles/1647
22123.jpg
出典:homepage1.nifty.com/Library/furusato/index.html




nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

Catharine

こんにちは、私はこのウェブサイトの最初の訪問です。このウェブサイトには注目すべき
読者にとって本当に優れたデータです。
by Catharine (2017-10-15 15:42) 

Danielle

信じられないほどのポイント。優れた議論。
素晴らしい仕事を続けてください。
by Danielle (2017-10-22 04:33) 

Rosaura

この執筆は、インターネットユーザーが
新しいWebページやウェブログを最初から最後まで設定することができます。
by Rosaura (2017-10-30 13:25) 

Kathie

こんにちは同僚、素敵なパラグラフと素敵な議論は、この場所でコメントしました、私はこれらによって本当に楽しんでいます。
by Kathie (2017-10-30 13:41) 

Micah

素晴らしいブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともダウンロードしましたか?
どこかから?あなたのようなデザインをシンプルに
本当に私のブログは飛び出すだろう。私にお知らせください
どこにあなたのデザインがありますか?ありがとうございました
by Micah (2017-10-30 14:16) 

Jeanne

This is a really good tip especially to those fresh to the blogosphere.

Brief but very precise info… Thanks for sharing this one.

A must read article!
by Jeanne (2017-10-30 17:32) 

Roberto

ハウディー!私のFacebookグループの誰かがこのサイトを私たちと共有していますので、私は一度見てきました。
私は間違いなく情報を楽しんでいる。私はブックマークしています
私の信者にこれをtweetingされます!素晴らしいブログ
優れたデザイン。
by Roberto (2017-10-30 17:57) 

Francine

私はあなたのブログを愛しています..とても素敵な色とテーマ。あなたはこのウェブサイトを自分でデザインしましたか?
あなたはあなたのためにそれをする人を雇いますか?私は自分のブログを作成するために探しているようにPlzの返信
あなたがどこから来たのか知りたいと思っています。ありがとうございました
by Francine (2017-10-30 18:15) 

Osvaldo

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイトの全体的な外観は素晴らしいですが、
コンテンツだけでなく、
by Osvaldo (2017-10-30 18:18) 

Juan

ちょっと、そこ!私は新しいiPhoneからあなたのブログの周りをサーフィンしています!
ちょうど私があなたのブログを通して読書を楽しみ、楽しみにしていると言いたい
あなたのすべての投稿に!優れた作品を持ち歩く!
by Juan (2017-10-30 18:21) 

Elisa

ご挨拶!トピックから完全に離れている簡単な質問。
あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のブログは奇妙に見えます。
iphone。この問題を解決できるテンプレートまたはプラグインを見つけようとしています。
提案がある場合は、共有してください。どうもありがとう!
by Elisa (2017-10-31 03:13) 

Marisol

良い一日!あなたのブログを私のFacebookのグループと共有してもよろしいですか?
あなたのコンテンツを本当に楽しむことができると思う人がたくさんいます。

私にお知らせください。どうもありがとう
by Marisol (2017-10-31 04:50) 

Berenice

私の兄は私にこのウェブサイトが好きかもしれないと勧めました。

彼はまったく正しい。この提出は本当に私の一日を作った。
あなたは私がこのために過ごした時間を想像できません
情報!ありがとう!
by Berenice (2017-11-05 04:50) 

Zachery

動機づけられる議論は価値がある。
私はあなたがこのトピックについてもっと詳しく書くべきだと思うが、それはタブー問題ではないかもしれないが、一般的に人々
そのような主題について議論しないでください。次へ!どうもありがとう!!
by Zachery (2017-11-05 05:04) 

Rose

あなたの経験を成長させたいのであれば、
ウェブページを更新し、最新のニュースを更新する
ここに投稿されました。
by Rose (2017-11-05 05:42) 

Brook

優れたビート!私はあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたいです、どのように私はブログのサイトを購読することができますか?
アカウントは私に受け入れられる取引を助けました。私はあなたの放送が明るい明確なアイデアを提供したことをちょっと知っていた
by Brook (2017-11-05 05:50) 

Brianna

こんにちはすべて、どのように、私はすべての人がこれより多くを得ていると思う
ウェブページ、あなたの意見は新しい
ユーザー。
by Brianna (2017-11-10 03:15) 

Caridad

ちょっと頭を上げて、イメージのいくつかが正しく読み込まれていないことを知らせたいだけでした。
なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。私はそれを試した
2つの異なるブラウザで同じ結果を示しています。
by Caridad (2017-12-07 06:11) 

Houston

ちょうどあなただけのものより少しだけ追加することを考えたことはありますか?
記事?つまり、あなたが言うことは価値があり、すべてです。
それにもかかわらず、
あなたのポストにもっと多くの "ポップ"を与えるために、画像やビデオ!あなたのコンテンツは
優れているが、画像やビデオクリップ、
このブログは、間違いなく最高の
その分野で良いブログ!
by Houston (2017-12-13 04:59) 

Chadwick

Hello, i think that i saw you visited my weblog
so i came to “return the favor”.I am trying to find things
to improve my web site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
by Chadwick (2017-12-29 01:02) 

Keri

ちょっと、そこ!私は、私の新しいiPhone 3GSからあなたのブログをブラウズしている!
私はあなたのブログを読んで、すべてを楽しみにしています
あなたの投稿!素晴らしい仕事を続けてください!
by Keri (2018-01-17 14:16) 

Sheree

私が気づいていないことは、あなたがもはやどのように
今よりもはるかにスマートに恵まれています。
あなたはとても知的です。したがって、このトピックとの関連では、
そんなに多くの角度から私は個別に考えました。
そのような男性と女性は、
それはガール・ガガとは関係がありません!あなたの個人的なものはいいです。
いつもそれを扱いなさい!
by Sheree (2018-02-20 05:23) 

Iona

こんにちは、私はあなたが私のウェブサイトを訪れたことに気づいたので、私は好意を返すようになりましたか?
私のウェブサイトを改善するためのものを見つけるために!私は十分に良いと思う
あなたのアイデアのいくつかを使用する!
by Iona (2018-02-23 09:27) 

Jolene

こんにちは、信じられないほどの仕事をしました。私は間違いなくそれをdiggし、個人的に提案する
私の友人に。私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Jolene (2018-03-01 17:46) 

Jannie

私はこれを知っていますが、私は自分のウェブログを開始することを検討していますが、何が必要なのか不思議でした
セットアップを取得するには?私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています。
私は非常にインターネットスマートではないので、私は100%確実ではありません。任意の提案または
アドバイスをいただければ幸いです。乾杯
by Jannie (2018-03-02 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。