So-net無料ブログ作成

釜石大観音 [観光]

釜石湾を見下ろす、釜石大観音は魚籃観音像、観音が抱いている魚のところが展望台となっており観音様の胎内を巡ることができます。

境内のパゴダにはスリランカのお寺から寄贈された仏舎利が納められているというパワースポットです。
16690146_624_v1458560696.jpg
出典:photozou.jp





とうほくニュージーランド村 [観光]

奥州市衣川区にあるテーマパークです。

園内は、60万平方メートルの広大な敷地を有する観光牧場でニュージーランドをイメージした作りになっている。

ヒツジやウサギなどの動物にエサやりをしたり、アルパカにも会える「ふれあい広場」がある。


ゴーカートや池を遊覧できる足漕ぎボートなど楽しい遊具施設も充実している。

家族で楽しめる施設となっている。

taun.jpg
出典:touhoku-nzmura.com/index.html
スポンサードリンク







猊鼻渓舟下り [観光]

一関市にある、渓谷「猊鼻渓」では100m続く岩壁を船に乗りながら楽しむことができる。

往復90分の船旅は行きは船頭さんの話を聞きながら、帰りは船頭さんが歌う「猊鼻追分」を聞くことできます。

冬はコタツを備えた屋形船も運行しています。

100122_182247_31724.jpg
出典:ichitabi.jp/spot/





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。